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会員登録しないと注文できないのですか?
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2021年8月1日より会員登録が必須となりました。
会員登録の上、お買い物をお楽しみください。
→会員登録はこちら
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会員登録すると、どんな特典がありますか?
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会員登録されると、ご注文の度に必要な個人情報を入力する手間がかからず、簡単にご注文いただけます。 また、気に入った商品をリストアップできる「お気に入り機能」をご利用いただけます。
→詳細はこちら 加えて、メールマガジンでキャンペーンや新商品などの耳よりな情報をお受け取りいただけます。 (希望される20歳以上の会員様のみ)
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電話で注文できますか。
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恐れ入りますが、ご注文はインターネットからのみとなります。 お電話やFAX・ハガキ、Eメールからのご注文は、お受けしておりません。何卒ご了承ください。
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ID・パスワードを入れてもログインできないのですが・・・。
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当サイトの会員「ID」は、ご入会当初、お客様のご任意で設定された固有の「ID」、もしくはご登録時にご入力いただいたメールアドレスのいずれかとなります。 他のサントリーのサイトでご利用の「ID」と異なりますので、いま一度、「ID」と「パスワード」をお確かめの上、
アルファベットの大文字・小文字に注意してログインをお試しください。 なお、「ID」、「パスワード」をお忘れの場合、パスワード再設定のお手続き行っていただきますと、「ID」の確認とパスワードを
再設定できます。 →パスワード再設定はこちら
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商品のギフト包装は可能ですか?
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商品のギフト向けラッピングは、一部の商品で対応可能で、有料となります。ギフト対応可能な商品には、商品ページに「ギフト対応」のプルダウンがございますので、商品をカートに入れる前にプルダウン選択をお願いいたします。
→詳しくはこちら
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複数の商品をまとめて、ギフト用に包装してもらえますか。
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ギフト用の包装は、商品1点毎の対応とさせていただいており、複数の商品のおまとめは対応しておりません。何卒ご了承ください。
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商品を追加したいのですが、注文内容の変更はできますか。
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恐れ入りますが、一度ご注文を確定されますと、商品個数の増減や商品内容の変更はできません。
お客様センターにて、ご注文のキャンセルをお受けした後に、改めてサイト上より、ご注文いただくことになります。
お手数ですが、お客様センターまで、ご連絡いただきますようお願いいたします。
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配達日の指定が希望より先の日付となっていますが、これよりも早く届くようにはできませんか。
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お日にちをご指定いただく場合は、サイト上で選択可能なお日にちのみからお選びいただけます。
なお、配達日を指定せずにご注文いただきますと、ご準備が整い次第、ご注文受付から10日前後でのお届けとなります。
※ご準備が整い次第のお届けとなりますので、配達日を指定せずにご注文いただく場合は、お届け日のお約束はできかねます。
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不在時は、宅配ボックスに荷物を入れてもらうことはできますか。
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宅配ボックスへの投函は、お住まいのボックスの空き状況や佐川急便各営業店様の事情等もございますため、
投函のお約束をお受けしておりません。何卒ご了承ください。 お客様と佐川急便担当者様との間で、お届けに関しての取り決めや宅配ボックスへの投函を容認されているようですと、
ご要望に添うことができるかと存じます。 宅配ボックスへの投函が叶わず、不在票での対応となっていた場合は、お手数ですが、佐川急便に再配達の手続きを
取っていただけますようお願いいたします。
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配送伝票の出荷元の記載はどうなりますか。
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「注文者情報」と「商品の送付先」が同一の場合には、「サントリーイエノバお客様センター」が配送伝票の出荷元欄に記載されます。「注文者情報」と「商品の送付先」が異なる場合には、「<注文者氏名>様からのご依頼」と出荷元欄に記載されます。
なお、Amazon Payでのご購入の場合は、すべて「サントリーイエノバお客様センター」が出荷元欄に記載されます。何卒ご了承ください。
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領収書は発行されますか?
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配送完了後にご自分でダウンロードいただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
→「領収書について」
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