ご注文について

■商品注文方法

STEP-1

■商品の選択をする
画面上の商品写真および商品名称をクリックしますと、商品の詳細をご覧いただけます。
ご自由に商品をお選びください。

STEP-2

■商品を買い物かごに入れる
購入したい商品が見つかりましたら、【カートに入れる】をクリックしてください。
選択した商品が買い物かごに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックしてください。

・買い物完了の場合は STEP-3へ
・買い物継続の場合【お買い物を続ける】をクリックして選択を続けてください。

STEP-3

■かごの内容を確認する
【買い物かご】をクリックし、ご注文内容をご確認ください。
買い物完了の場合【注文する】をクリックしてください。

STEP-4

■会員登録
●初めてご利用の場合
【会員登録】をしてください。
日本国内にお住まいで電子メールアドレスをお持ちの方ならどなたでも会員登録できます。
※会員登録は無料です。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。

<会員登録に関する注意点>
・会員登録が完了しますとすぐに、ご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

・個人情報保護の観点から、会員ID及びパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできませんので、大切に保管してください。
※会員IDを忘れた場合は、再度会員登録が必要です。
※パスワードのみをお忘れの場合は【パスワードの確認】よりIDと登録時のメールアドレスを入力いただきますと、パスワードの再登録が可能です。

◎会員登録を希望されない方は、会員登録機能の会員登録をしないを選択してください。

●既に会員登録をされている場合
会員登録された「ID」と「パスワード」を入力し【ログイン】をクリックしてください。

※前回、非会員購入の場合は、「初めてご利用の場合」と同様となります。

STEP-5

■注文者及び送付先の確認
「注文者情報」「商品の送付先」を確認の上【次へ】をクリックしてください。
※既に会員の場合は、既に注文者情報が表示されていると思いますので、ご確認いただき、パスワードを再入力の上【次へ】をクリックしてください。

STEP-6

■決済・配送方法選択 〜 注文確認
・決済方法  「代金引換」 「クレジットカード決済」 を選択
【次へ】をクリックしますと、注文確認画面に切り替わりますので、内容確認後、お間違いがなければ【この注文内容を確定する】をクリックしてください。
これで注文完了です。

■商品について

購入できる商品

購入できる商品は、サイトに表示、掲載されている商品に限ります。
また、「在庫なし」と表示されている商品はご注文いただくことができません。

購入数について

商品によって、 1回のご注文でご購入いただける数量に制限がある商品や、他の商品と同時にご注文いただくことができない商品があります。

制限のある商品は商品の詳細ページにマークが表示されています。

■ご注文内容の確認方法

ご注文完了時に配信されるEメール「ご注文完了のお知らせ」にて内容をご確認ください。
※ご注文内容はお問い合わせいただいても、お答えすることができません。「ご注文完了のお知らせ」は商品のお届けまで、大切に保管してください。
※「ご注文完了のお知らせ」には、お届け先やお支払い方法の詳細は記載されていません。ご注文内容の確認のため、ご注文完了画面をプリントアウトする等、保存されることをおすすめします。

■キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則としてお受けしておりません。ご了承ください。

■返品・交換について

■お酒、食品に関して
【返品・交換の条件】
到着商品の間違い、お届けした商品が破損、もしくは著しく変形していた場合は、商品到着日から7日間以内にご連絡ください。交換、対応をいたします。

【お客様都合の返品・キャンセルの場合】
お客様のご都合による商品の返品・キャンセルは、原則としてお受けしておりません。ご了承ください。

■その他グッズ商品に関して
1.利用者は、商品等の返品または交換を希望するときは、商品等の到着日から14日以内に、つぎの連絡先宛に返品または交換を希望する旨を連絡しなければならないものとします。

2.前項の規定にかかわらず、一部商品等については、返品または交換できません。返品または交換できない商品等、その他、返品または交換の条件、手続等については、「ご利用にあたって」に記載にしたがいとりあつかうものとします。

■破損、配送間違い
送料着払いでご返品をお受けします。

■お客様事由(イメージ違いやご発注間違いなど)
送料お客様ご負担で、ご返品をお受けします。

■返送方法
お手数ですが、ご返送の場合必ず事前に弊社までご連絡ください。
お問い合わせの電話番号は、納品書〈表面〉をご確認ください。
郵便の場合は、ゆうパックまたは郵便書留をご利用ください。
運送会社ご利用の場合は、配送控えを必ず保管してください。(運送会社の指定は特にありません)

■ご返送先
納品書〈表面〉下段の【返品ご送付先】住所をご確認の上、お送りください。

■ご返金について
前払い、代金引換等で既に代金を頂いている場合は、ご返品の商品を確認させていただいた後、お代金を現金書留で返金させていただきます。
クレジットカードご使用の場合も同様です。クレジットカードでの相殺はできませんので、ご了承ください。

■返品不可の商品(不良品を除く)
ご使用になった商品/お名入れ商品/書籍/陳列棚/直接肌に触れてご試着されるもの/食品・酒類

■商品の保証・修理
保証書のある商品につきましては、保証書に記載された期間内において無料修理いたします。
(保証期間以降はお客様側での料金負担にて修理させていただきます)
使用上の不注意や、天災地変などの不可抗力による故障などは保証できかねます。

■お問い合わせ

メールアドレス:ieno-bar@suntory.co.jp
TEL:0120-755-310
営業時間: 9:00〜17:00(土・日・祝日除く)